studio HARUGA

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

コーディネート 

こんにちは!あんどうです。

バタバタしてまして久しぶりの更新です。

今回は某店舗の化粧室(WC)の改装工事を行っていました。

GWのリニューアルオープンに向け、1週間という、タイトな時間ではありましたが、

「改装するなら、まずWCから!」ということで声をかけて頂きました。

DSC_0493.jpg

今回は既設を全て解体し、「お客様の印象に残るWCを」ということで、設計というより、レイアウトやデザイン、

素材や色選びなどコーディネーターとして参加させて頂きました。

DSC_0497.jpg

DSC_0490.jpg

関係者様ご協力ありがとうございました。

オープンに何とか間に合いよかったです。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://studioharuga.blog.fc2.com/tb.php/5-dfa9c330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【コーディネート】

こんにちは!あんどうです。バタバタしてまして久しぶりの更新です。今回は某店舗の化粧室(WC)の改装工事を行っていました。GWのリニューアルオープンに向け、1週間という、タイトな...

まとめwoネタ速suru | 2012/04/26 10:00

