studio HARUGA

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

生活に欠かせない植物 


インテリアに欠かせない 植物。
空気をきれいにし、視覚的にも落着きをあたえてくれる.........。

IMG_2399.jpg


最近のお気に入りの「カシワバゴムの木」。

人への贈り物へと購入しましたが、くせのある樹形と葉の形が気にいってしましい、結局自分用に買い取り。
鉢がなかなかあうものが見つからず、とりあえずで置いていますが、現在探索中。

こんな感じで我が家は1つづつ増えていき、現在ジャングルのようになってきた。



こさかのいえ (チャネルサイディング、エコロングウッド) 

こさかのいえ

足場が外れました。
チャネルサイディングの下見板張り。いつものように、自然塗料のエコロングウッドの塗装を施している為、自然と共に
経年変化していく様が楽しみです。

外壁のアーチに覆われた外部と内部の中性的なアプローチ空間。
アプローチ計画の詳細をつめていき、いよいよ外構工事に入って行きます。

1729-2.jpg

1733-2.jpg
1738-2.jpg




