studio HARUGA

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | コメント: -- | edit

こさかのいえ (チャネルサイディング、エコロングウッド) 

こさかのいえ

足場が外れました。
チャネルサイディングの下見板張り。いつものように、自然塗料のエコロングウッドの塗装を施している為、自然と共に
経年変化していく様が楽しみです。

外壁のアーチに覆われた外部と内部の中性的なアプローチ空間。
アプローチ計画の詳細をつめていき、いよいよ外構工事に入って行きます。

1729-2.jpg

1733-2.jpg
1738-2.jpg




スポンサーサイト

OPEN HOUSE 開催します! 

この度、OPEN HAOUSEを行うこととなりました!

3/15(土)AM10:00~PM4:00

今回は、既に入居後の物件になりますので、家具等が設置されており
リアルに生活観が感じられる物件になります!

参加は自由です。ご相談等お有りの方は事前にご連絡頂けますと幸いです!


_1-2_.jpg
__4-2.jpg
_3-2_.jpg

住所:日進市折戸町定納165番3






今週もオープンハウス開催します! 

ハルガ あんどう です。
先週末、なんとか天候にも見放されず、無地オープンハウスを開催させて頂きました。
ネットのみの告知にも関わらず、多くの方々にご来場頂き、いろいろなお話をさせて頂く事ができ、充実したO.Hになりました。
快く、O.Hの開催を承諾して頂きましたクライアント様に感謝です!





そして、4/27(土)は豊田市の大清水町にて、オープンハウスを開催させて頂きます。

OH427チラシ


ご興味のある方、お問い合わせ下さい。

近況! 

またまた、久しぶりの更新です。

突然ですが、クライアント様のご好意により、現在家づくりのお手伝いをさせて頂いておりました

物件のオープンハウスを開催させて頂くことになりました。

2週連続の開催です。

豊田市松平志賀 4/20.4/21 AM10:00~PM4:00

HPチラシ

__.jpg

豊田市大清水町 4/27    AM10:00~PM4:00

DSC_0483.jpg

DSC_0485.jpg

※資料及び写真は近々にUPします!

ご希望の方、事前にメールにて問い合わせ下さい。

mail: haruga@kinoiidaiku.com






コーディネート 

こんにちは!あんどうです。

バタバタしてまして久しぶりの更新です。

今回は某店舗の化粧室(WC)の改装工事を行っていました。

GWのリニューアルオープンに向け、1週間という、タイトな時間ではありましたが、

「改装するなら、まずWCから!」ということで声をかけて頂きました。

DSC_0493.jpg

今回は既設を全て解体し、「お客様の印象に残るWCを」ということで、設計というより、レイアウトやデザイン、

素材や色選びなどコーディネーターとして参加させて頂きました。

DSC_0497.jpg

DSC_0490.jpg

関係者様ご協力ありがとうございました。

オープンに何とか間に合いよかったです。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。